あの日の桜井さんはカッコ良かった・・・ [音楽☆]

で、なんでいきなりあの日の桜井さんの話しかってーと。

あ、「あの日」ってーのは、
2009年 12月24日のミスチルの東京ドームライブのことです




で、なんでその話かってーと、
この前の休みに、買ったまま見るタイミングを逃していたDVDを見たからです




6月に発売して早数ヶ月・・・
忙しかったり気が乗らなかったり、いろいろありましてこんなに経ってしまいました



でも、なんとなく、 寒くなってから見てよかったかな!
って思います
あの日も寒かったですし



これからも元気に歌い続けてくれるといいなぁと思いました






ついでのついでに話すと、
去年買った、SuperflyのアルバムとGARNET CROWのアルバムに付いてきた特典DVDも見ました←おそ!!


なんだか、買ったからいつでも見れると思って安心してしまって、これまたタイミングを逃しまくっていたわけです



まだ見てないDVDもありますが・・・←見ないとね


こちらの二枚もとても良かったです


GARNET CROWは冬にアルバムが出ますので、今から楽しみです






そー言ったわけで(どー言ったわけか分かりませんが)、
今日は特になーんにも広がらない話でした

ま、そんな日も、あるよねっ


それでは、また











あ、なんでこのタイミングでDVD見たかってーと!



そいつは近日明らかになります!!!笑

ミスチルファンは知ってるか



      
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シュペ

おれそれ見ましたよー^^
WOWOWで!!((笑
by シュペ (2010-11-02 00:45) 

ともぞえ

解ります[!]
特にCDに付いてくる”オマケDVD”って・・・なぜかすぐには
観なかったりします[CD]。

桜井さんは何年経ってもカッコイイですね[ぴかぴか]
by ともぞえ (2010-11-02 11:18) 

さかめぐ

桜井さんは今年40歳ですよ[嬉しい顔]
年齢の割には若く見えますよね[かわいい]
by さかめぐ (2010-11-02 20:05) 

sheeya

GARNET CROW 8thアルバム 「parallel universe」。
私も発売を楽しみにしている人の内の一人です。(笑)[嬉しい顔]

(blog記事に関係なくすみません)
by sheeya (2010-11-03 05:57) 

いち

シュぺさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

WOWOWで生放送してましたよね[ひらめき]
あの日、会場にいないと聞けなっかった放送終了後の秘密の一曲も、DVDだと見れますよ[ぴかぴか]
by いち (2010-11-08 01:54) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[晴れ]

おー[ぴかぴか][ぴかぴか]仲間がいた[!!]笑
おまけって、貰えるだけで最高に嬉しいから、ついついそこで満足してしまいます[晴れ]笑

そう!なぜが何年たってもカッコイイ[!]
ピンクのシャツとか着れちゃうところも凄いと思います[ぴかぴか]
by いち (2010-11-08 02:01) 

いち

さかめぐさんコメントありがとうございます[ぴかぴか]

もうそんなになるんですね[ひらめき]
いつもキラキラして見えるから全然気にしてませんでした[晴れ]笑

若さの秘訣とかありそうですね[嬉しい顔]
by いち (2010-11-08 02:04) 

いち

sheeyaさんコメントありがとうございます[かわいい]

楽しみですよね!
全力で初回版をゲットしに行きます[手(グー)][ぴかぴか]笑
sheeyaさんのアルバム紹介記事も楽しみにしてます[嬉しい顔]
by いち (2010-11-08 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。