にらめっこしてぃ イェィイェィイェィ♪ [音楽☆]

先週のお休みのとき、秋葉原のタワーレコードにて・・・




椿屋のアルバム(持ってなかったやつ)を買おうと思ってタワレコに行ったら、


どうしようもなく衝撃的で、耳に残る曲に出くわしました!!!






強烈なエレキギターと、コーラスが一度聞いたら離れません



お時間ある方は、ぜひ、聞いて行ってください。










これを聴いた次の日、なんとなくこの曲が頭をよぎった方・・・
確実にハマってます!笑
















ちなみに、タワレコの前に寄ったお店で気になったカバン・・・





英語が苦手な私。  お店ではカバンのロゴが読めなかったんですが、家で気づきました・・・





『marimekko』





運命・・・ 笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともぞえ

運命ですな[ぴかぴか]

深夜番組の匂いがするPVでした[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ともぞえ (2010-11-02 11:14) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

こりゃお店行くしかない!!!と思っています[手(パー)]笑

ハンディ[映画]でロケっぽい感じが深夜番組ですよね[ひらめき]
by いち (2010-11-08 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。