プレイログが、やっぱいい。 [日々の気づき]

プレイログから今後の予定が発表されましたね

・・・遅くねえか←いちよう突っ込んどいた



で、昨日の夜。


新しいブログの以降先を検討するために、
試しにSo-netブログのアカウントを作ってみました


作ったとたんプレイログからの発表。
わざとですか





で、So-netをやってみて感じたこと。。。




『こんなに色々管理しなくてはいけないのか・・・




自分のページにどんな機能つけるかとか、
リンクがどうとか何とかって機能がどうとか・・・

?マークが飛び交ってます
面倒くさいとすら思ってしまった

いろいろ付いてるからこそいいのかもしれないけど、
いろんなこと気にしなきゃいけないし(本来はそうなのかもしれない)
ガチャガチャした画面で嫌な感じがします。。。



プレイログがやりやすかったのは、
自分でカスタマイズする項目が限られていたこととか、
広告とかが少ないから、記事に集中で着たりとか、
みんな同じ形式の画面だから、どこから何の情報を入手できるか分かっているからかもしれないと思いました


もちろんそれが窮屈で嫌な人もいたかと思うけど、
でもオレはすごく良かったと昨日改めて感じました



今日(もう昨日か)プレイログから発表された内容だと、
記事更新はできないけど、
プロフィールとかメッセージは書けるようですね
しばらくは皆さんと連絡取れるようです

急いで新しいブログの以降先を決めなくていいみたいですね
オレは今後gooブログも試してみようと思います
gooブログは軽いですシンプルそうだし

とにかく、新しいブログはもう少し検討。
(こちらがSo-netのページです。→もう少し待っててね。



それよりも、残り少ないプレイログを全力で楽しんで行こうと思います



最後まで全力な方。よろしくお願いします




さて、今日はこの辺でおしまいです。

地震が来てしまって、記事にするチャンスをなくしてしまったので、
今回の音楽は、記事のついでも兼ねて載せてきます

でも、ついでだからって手は抜いていません


音速ラインが2月に待望のニューアルバムをリリースしました
(あぶりるらびーんも3月に出したけど、それはまたの機会で☆)


そのアルバムからの1曲です。


『今日を生きよう/音速ライン』



 
 今日を生きよう/音速ライン


宇宙の果てに 何を見てた?
小さな光 辿って
水槽の中で 夢を見てた
かすかな光辿っていくよ 空へ


Story
いつだって僕らの Story
始まった僕らの Story
間違ってばかりの Story


ここから始めよう


昨日より明日より 今を生きる事
Today


あなたより 彼方より 君と生きる事
Today


Today







先が見えないことは怖いけど、
それでも今日を全力で行こう!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みほ

確かに[晴れ]
シンプルで使いやすく、見やすいという点はプレイログのいいところですね!
それが当たり前になりつつあったので、忘れていました[汗]
プレイログの終了、本当に残念です[悲しい顔]
私も最後まで全力で楽しむので、よろしくお願いします[手(チョキ)][ぴかぴか]
by みほ (2011-03-24 00:56) 

mk

音速ラインのアルバム聴きたい[飛び散る汗]

PLはほんと良い場所でしたよね(ノ_・。)
残り時間はやっぱり、大切に使いたいと思います。
by mk (2011-03-25 00:57) 

ともぞえ

えっ[耳][手(パー)]?

今後の予定発表されてるんですか[嬉しい顔][飛び散る汗]?
PCを修理に出してて、久々のログインだから乗り遅れて
ます[飛び散る汗]

PLは本当に良かったな・・・楽しかったな・・・
次の引越し先・・・う~ん[台風]
まだまだ想像できません[牡牛座][長音記号2]
by ともぞえ (2011-03-26 00:19) 

いち

滝河さんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

初めてのブログがPLだったので、他のブログにすごく驚いています[ふらふら]
全貌も見えてないのでかなりビビリ気味 笑[汗][汗]


残り少ないですが、最後まで楽しみましょう[嬉しい顔][るんるん]
by いち (2011-03-29 01:19) 

いち

mkさんコメントありがとうございます[晴れ]


音速ラインの音がたくさん詰まったアルバムに仕上がっていますよ[嬉しい顔] 『打ち上げ花火』とか『二人のレシピ』『空はマボロシ』も、オススメです[ぴかぴか][ぴかぴか]

はい!残り少しです[!]
大切に使いましょう[ぴかぴか]
by いち (2011-03-29 01:22) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[ぴかぴか]

でてます[ひらめき]さっき出たんですよ~[嬉しい顔]
上に[グッド][グッド][グッド]お知らせ欄に[メモ]


オレも次のブログは想像つきません[落胆した顔]
ですが、ともぞえさんは大丈夫な気がします[晴れ]
千里さん&千里さん仲間が楽しくさせてくれますよー[ぴかぴか][ぴかぴか]
by いち (2011-03-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「和」の心。チョッパーっぽいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。