顔覚えられてた。。。 [日々の気づき]

今日は久々に朝から外出してきました

最近(自称)自主制作の時間が増え、引きこもっている時間が長いので、
とてもいい運動になりました


今日は新宿へ・・・


寒さを乗り切るあるアイテムをゲットしにいきました



お店の前に、ちょっと寄り道。



成子天神。

何の気まぐれか、修士設計の敷地に行ってみようと思い立ち。
そしてその近くにある成子天神へ・・・

ログ友MIDAREさんのページでお祈りの話が出まして、
そう言えば成子天神はまだ挨拶してなかったと思っていってきました

神社ってのは、気持ちがスッとしていいですね


お祈りの後は伊勢丹へ


途中の街並み。

東京ってのはとても面白くて、少し歩くとガラッと風景が変ります
写真の場所は1分歩くと新宿のビル群の中に続いてる道。
住宅街とオフィス街がびっちり隣り合わせです。

よく考えるとすごい現象ですね・・・
ちょっと歩いて駅の反対側に行くと繁華街。そこからまた少し歩くと御苑の森。

ゲームの世界みたいですね(笑)



さて、先ほど言いかけた寒さを乗り切るアイテムですが、
こちらです


エッセンシャルオイル
こちら、ログ友sakuraさんの記事で紹介されていました。
不眠なあたくし、使ってみた所、効果バツグン

写真のやつは、『ガイア』ってオイルで、
足に塗って軽くマッサージすると、ポカポカしてきます
足先が冷えて寝れないのが一発で解消します
浮腫みにも良いです

なんだがセールス見たくなってますが 笑

とにかく、これを買いに行ったのです



店頭にて 店員さんに
『前もいらしてましたよね
そのときは別の店員が接客してましたが・・・
私、お客さん(オレ)のこと覚えてます
と言われました


しかも、買った商品まで覚えてた・・・


すごいな店員さん
たぶん男の人がエッセンシャルオイルなんて珍しいからだと思うんですが・・・
それにしても驚いた


なんだいか買い物も気が抜けませんね
次回から気をつけようと思います




以上。
今日は久々にふとぅーな感じの日記でした



成子神社のことを書いているときに友達からメールが来ました。
“急ですが、入籍しました”
“近々結婚式します”  だそうです

おめでとう すごいな
幸せだな


でも、急だな・・・

成子神社・・・
成る・・・ 子・・・
でき婚???←いちさん怒られますよ!!!



では、これからお祝いメールをお返ししたいと思います
それではまた
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ともぞえ

お友達さんおめでとうございます[嬉しい顔][かわいい]

エッセンシャルオイル、気持ち良さそうですね~[かわいい]
by ともぞえ (2011-02-28 23:29) 

バウムクーヘン

いちさん怒られますよ笑!!
いやはや、おめでとうございます

ワタクシもエッセンシャルオイルほしいです…!
冷え性困ります[飛び散る汗]
あと花粉症。
by バウムクーヘン (2011-03-02 00:08) 

みほ

そんなオイルがあるのですか!
3月と言ってもまだまだ寒いので、それ欲しいですね[ひらめき]
ただ、こんな田舎にも売っているのかどうかが気になるところです[汗]

結婚おめでとうございまーす[ハート]
by みほ (2011-03-05 02:13) 

かよ

その店員さんすご!!
あたし常連さんじゃない限り顔覚えてません笑"

デキ婚w
あ―ぁいちさん言っちゃった[複数のハート]笑"
by かよ (2011-03-06 01:42) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

ほんとにおめでとうです[ぴかぴか]
お祝いをコツコツ貯めなければです[!]←意外と現実的

指先までポカポカしていい感じですよ~[かわいい]
by いち (2011-03-09 01:09) 

いち

バウムクーヘンさんコメントありがとうございます[晴れ]

怒られますね[ふらふら]
このことは秘密にしておきましょう・・・[パスワード]笑


花粉症[!]
花粉症ってエッセンシャルオイル効くんですかね??
オイル鼻に塗ったら・・・
それはそれで我慢ですね[!]笑
by いち (2011-03-09 01:13) 

いち

滝河さんコメントありがとうございます[ぴかぴか]

あるんです[!] 欲しいでしょう??
実はなんと!!
インターネット買えちゃいます[ぴかぴか][ぴかぴか]←素晴らしい

滝河さんもおめでとうございます[かわいい][かわいい]
by いち (2011-03-09 01:18) 

いち

かよさんコメントありがとうございます[かわいい]

やっぱりすごいですよね[!?]
オレも図書館のときは常連さん覚えてました[ひらめき]
いまでも街で見かけます・・・[目]笑

言っちゃいました[長音記号1][晴れ]
でもここでしか言えない気がする・・・←気のせいかしら?
by いち (2011-03-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。