人生は Happy Saddy Mountain [音楽☆]




Happy Saddy Mountain / TRICERATOPS


いいじゃないか 悔しさのあまり醜くても
それだけ本気だった気持ちを 誇れよ
列の中 ドキドキ胸を震わせてた
自分に戻れなくていいのさ ここから始めよう

そうさ 止めないで 止めないで 長い長いアトラクション
人生はHappy Saddy Mountain Happy Saddy Mountain
思い切り下がったのはさ 駆け上がるため そうだろ?
意味のない道はないさ

こんな日もある 涙の日はそう思わないとね
さもなきゃこの列車はひたすら 落ちてく
降りちゃいけない ふりかかる恐怖も怒りも
愛に変えれば本当の笑顔 辿り着くはずだから yeah

全部 はしゃいじゃえ はしゃいじゃえ 急降下 急上昇
人生はHappy Saddy Mountain Happy Saddy Mountain
悲しみは君へのヒント 気付けたらほら また上昇
手を上げて いざ今日も

見渡せばほら何万の レールが走っているよ
君は最後 絶対絶対 ah 上り詰めるさ
僕がいつだって 信じているから

全部 はしゃいじゃえ はしゃいじゃえ 急降下 急上昇
人生はHappy Saddy Mountain Happy Saddy Mountain
悲しみは君へのヒント 気づけたらほら また上昇
手を上げて いざ今日も








あるじゃないか。
youtubeに。
ないと思ってた。

future nova に続いて
最近 力をくれる曲。


曲名:Happy Saddy Mountain
アルバム名:WE ARE ONE(初回受注限定生産盤)
アーティスト名:TRICERATOPS





思い切り下がったのはさ 駆け上がるため そうだろ?
意味のない道はないさ






いろんな出来事があるけれど
少しでもプラスにしていけたらいいなぁ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

なっちょん

胸に抱え込んだ迷いは
プラスの力に変えましょう♪(・ω・)ノシ

そんな風に日々は続いていくのでしょう・・・[ムード]
by なっちょん (2011-02-22 20:29) 

バウムクーヘン

そっか。
と、納得でした。
駆け上がるために急下降があるのですね!
それならば!

ですね(*^Д^*)
by バウムクーヘン (2011-02-22 22:30) 

ティラミス

意味のない道はない
・・・か!(^^)!
すごくしっくりくる言葉です[ぴかぴか]
by ティラミス (2011-02-23 01:39) 

ともぞえ

良いですね[嬉しい顔][右斜め上]
by ともぞえ (2011-02-23 23:02) 

いち

なっちょんさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

いつも今日だって僕らは動いてる。。。


歌の力はすごいですね[ぴかぴか]

イメージはいつでも 雨のち晴れ です[嬉しい顔]
by いち (2011-02-25 23:02) 

いち

バウムクーヘンさんコメントありがとうございます[晴れ]

どんな辛いことも、成長していく楽しみの一つに捉えられたら
いつか全部報われる気がしてきますね[嬉しい顔]
by いち (2011-02-25 23:10) 

いち

ティラミスさんコメントありがとうございます[ぴかぴか]


意味のない道はありません[嬉しい顔]
どんなことでも 捉え方次第で
自分にとってのプラスになると思います[晴れ]
by いち (2011-02-25 23:12) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[かわいい]

山あり谷ありな感じのメロディーがすごく好きです[るんるん]
もちろん歌詞も ◎です[ぴかぴか]
by いち (2011-02-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。