曇り空。梅。2月の終り。 [日々の気づき]

最近、梅が咲き始めました。

いい香りがします。


今日は曇り空で、
庭の梅と一緒に空を撮ったら
紅白でした。

なんだか少し、いいコトありそうですね・・・




来週で2月も終りです。
一週間がんばりましょう
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ティラミス

梅の花の匂い(^^)
嗅いだ事ないけど
「いい香り」
ってなんかほっこりする(ω)[複数のハート]
by ティラミス (2011-02-20 23:32) 

taka

 東風吹かば、、、ですねぇ[嬉しい顔]  モぉすぐそこに春ですね!  きっといい事が[揺れるハート]
by taka (2011-02-20 23:51) 

ともぞえ

春はもうすぐですね[かわいい]
待ち遠しいなぁ~[嬉しい顔]

お庭の梅を届けてくれた、いちさんにイイコトありますように[ぴかぴか]
by ともぞえ (2011-02-21 10:33) 

いち

ティラミスさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

嗅いだことないですか?
とてもいい香りがしますよ[かわいい]

この時期だと春の香りがしてウキウキします[嬉しい顔]
by いち (2011-02-21 18:50) 

いち

takaさんコメントありがとうございます[晴れ]

菅原道真ですね[ひらめき]←さも知ってそうですがさっき調べました 笑

たしかに今日風向きが東でした[ふらふら][衝撃]
本当に春ですね[かわいい]
takaさんのコメントで、また1つ季節の変化に気づけました[嬉しい顔]
by いち (2011-02-21 18:54) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[ぴかぴか]

待ち遠しいですね[!]
オレは春スイーツも待ち遠しいです[バースデー]

いい事起きるようにアンテナ張り巡らせてこうと思います[手(グー)]
by いち (2011-02-21 18:56) 

ティラミス

ウキウキしたいです[かわいい]
それと春スイーツにもウキウキしたいです(ω)[ハート]笑
ローソンスイーツ「お試しかっ」でやってますね[ひらめき]←ぷ
by ティラミス (2011-02-21 19:16) 

いち

ティラミスさん

春のウキウキが街散策がオススメです[足]
いろんなものに出会えます[猫]

それ見ました[TV]
きな粉のロールケーキが食べたかったです[レストラン]←ちゃっかりチェックした 笑
by いち (2011-02-23 01:25) 

ティラミス

散策かぁ~☆気持ち良さそう[ハート]

あー!!それあたしも食べたいなって(^^)/
コンビニスイーツも侮れませんねっ(ω)[手(パー)]笑

サークルKサンクスの
パイシューかな!?も美味しい[ハート]
by ティラミス (2011-02-23 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30000人生は Happy Saddy Moun.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。