勉強してる?? [日々の気づき]

mkさん勉強してますかー



と、いうことでmkさんから頂きましたバトンです
久々ですね


それでは進めていきましょー



■回す人
A:ともぞえさん
B:ユウさん
C:れんさん
D:かよさん
E:ぱある☆さん




■名前
:いち

■生息地
:関東平野のど真ん中!! 笑

■クラス
:模型室 

■誕生日
:8月28日
 ゲーテと同じ日らしい!! が、たいてい夏休みのため祝ってもらえない 運命(←作曲はベートーベン 笑)

■血液型
:A型
 ここだけは譲れない!!←

■身長
:163cm
 伸びていて欲しいという願い・・・

■特技
:厚着。 だって寒いんだもん


■趣味
:園芸。 言っときますが、ガーデニングなんてオサレなもんじゃないので間違えないで下さい
:おっされー なお店を探す 入るのに勇気を伴います。

■回す人紹介
Aはどんな人?
:旅行に連れてってくれるお母さん
 そして、 パンダに変身できる能力を持っている・・・たぶん。
 

Bを何て呼ぶ?
:ユウさん。 “ユウさんのオススメ曲がカッコイイのです。”と言う感じです。

Cとの出会いは?
:それはそれは『運命』的な出会いです。 作曲はベートーベンですが。笑

Dの誕生日は?
:わかんないかも 「かよさんの恋人」への道のりは、遠い・・・笑

Eの良いところは?
:自分の好きなものがちゃんとわかってるところ
 これってなかなか難しいと思うのです。なので凄いのです





以上。終了です!

時間がある方!是非お願いします
時間がない方も!気分転換にオススメです



それでは今日はこの辺で。
と言いつつ、あと何個か記事書きたいなーという所存。

健闘をお祈り頂きたい←なんか変な終わり方だぞ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ユウ


曲かっこいい(。☆◇☆。)

ですって!?

ありがとうございます[ダッシュ]


時間あったらまたバトンします[嬉しい顔]
by ユウ (2010-12-06 13:36) 

ともぞえ

キャー(*◇*) ご指名頂いちゃったわっ 光栄です[かわいい]
でも・・・まぁ・・・ごにょごにょ。
つまりぃ・・・[嬉しい顔][飛び散る汗] 待っててくださいね[ハート]
by ともぞえ (2010-12-10 11:21) 

かよ

ぉおっバトンキタ――――ッ[!!]
やらせていただきましょうhttp://playlog.jp/_images/blog/3/2/3231/m_200771974.gif

いちさんぁたしの誕生日知らんとかひどいっ[ダッシュ]
・・・・・・てあたりまえか[手(パー)]笑"

ぁたしの恋人枠今ならあいてますょ[!!]笑"
by かよ (2010-12-18 01:46) 

いち

ユウさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

はい!カッコイイです[晴れ]

これからも、オススメ曲楽しみにしてます[るんるん]
by いち (2010-12-19 00:53) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[晴れ]



はい[嬉しい顔]時間あったらやってみてください[牡牛座]
by いち (2010-12-19 00:56) 

いち

かよさんコメントありがとうございます[ぴかぴか]

やっちゃってください[!!]


今度は誕生日忘れないように、かよさん誕生日Tシャツ作って毎日着るようにします[手(グー)][ぴかぴか]←キモイですね 笑


枠、開いてるんですか[!?]
オレも偶然ですが枠開いてますよ[!?]笑
by いち (2010-12-19 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。