シネマの桜井さんもカッコ良かった・・・ [音楽☆]

今日。この秋に放映されたMr.childrenの映画のDVDが発売されました


もちろん。映画館にも行きました


映画館の音響設備で聞くミスチルは最高に良かったです



そして、今回はその映像&音楽をご家庭で!!!! やったー



そんでもって、映画の中で行われていたライブの音源がCDになって付いてきます  素晴らしい




12月のアルバム発表前の素敵なプレゼントです




この映画では、なんと!新曲が聴けます
新曲が出来るまでが見れます



まったく彼らはニクイ事してくれます




アレンジされた曲も最高にいいですが、
真剣に、そしてすごく楽しそうに音楽を作っていくメンバーの姿はとても素敵です
輝いてます!!!←映画はモノクロなんだけどね

あんなに真っ直ぐに音楽と向き合える姿に、ただただ圧倒されます。


彼らの直向きさに、“自分もじっとしはいられないな!”
って、力を貰えます



そんな映画です。

もちろん音楽からも色んなメッセージを受け取れます。
観る人。聴く人。それぞれがいろんなメッセージを受け取れる作品だと思います

「みんながいて」って気持ちを大切にしているMr.childrenの意志がしっかり伝わってくるものだと思います


みなさんも、何かのメッセージを受け取ってみてください!









星記事にしたかったんだけど・・・


今回は自分で撮った写真じゃなくて、アルバムの曲を★記事にしたかったんだけど。
・・・マッチングしません

★はあとで追記だな・・・ 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ともぞえ

ミスチルの映画があったんだ・・・。徳島では上映されていません[失恋]
何年経っても、輝いていますよね[嬉しい顔]
年々輝きを増しているかも[右斜め上][ぴかぴか]
by ともぞえ (2010-11-12 00:25) 

さかめぐ

今度のアルバムには365日が収録されるのかな?
そうだといいですね[嬉しい顔]
by さかめぐ (2010-11-13 04:49) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

あったのです!!
オレもこのPLでブログやってなかったら見逃す所でした[ふらふら]
こういうとき、音楽に強いブログは頼もしいですね[ぴかぴか]


最近、アルバムリリースを前にまた動き始めましたね!!
これからの輝きにも大注目です[目][ぴかぴか][ぴかぴか]
by いち (2010-11-21 23:40) 

いち

さかめぐさんコメントありがとうごさいます[晴れ]

そう!それ気になる所ですよね!!
映画で流れた新曲も、ラジオだけの新曲も、気になることいっぱいです[!][!][!]
by いち (2010-11-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。