どんどん好きになってく。 [音楽☆]

さて・・・。


いつまでも最新記事が「うんこたれお」ではいかん!!!!!!



ということで、更新して行こうと思います。←でも結局言ってるみたいな





椿屋四重奏の日比谷野音ライブが終わりまして、早4日。
これまでにまして、日に日に椿屋が好きになっています。




この一週間は、仕事中ほとんど椿屋の歌が頭の中をグルグル・・・

どーにも落ち着かないので、
ライブの曲順でプレイリストを作って、ウォークマンで再生しまくっております

完璧にやられてます


第四次、椿屋中毒に陥りました




たぶん今日は、もしくはしばらくはこんな感じで行くのかもしれません


※もーしわけありませんが、書いている内容をよく理解していません。





ライブでやった曲は最新のアルバムからが中心だったのですが、
昔からの名曲もかなり聞けました。
そのせいか、昔の曲が頭の中でリピートされる現象も発生しております

「トワ」とか「嵐が丘」とか・・・



ものすごいリピートされています


そしてなぜか、とても元気を貰っています。笑


なぜだ・・・!!!←






そんな感じの日々を過ごしております





椿屋も日々成長しております。
周りのみんなも成長しております。

オレも成長して行こうと、思っております。
少しでもいいからね。


たぶん元気を貰っているのはそのせいな気がします。







今日は最後に、今、かなり頭の中を回っている曲を、
Y●uTubeさんの力を借りてお届けしたいと思います。

『漂流』  (「孤独のカンパネラを鳴らせ/椿屋四重奏」)


愛せば誰かを傷つけた
このまま遠くへ
誰もいない場所へ
何も答えはないけれど


一番好きな歌詞。
椿屋の真骨頂が出てる曲な気がします。
ドロッとした感じ。 それがいい。


『ジェ~ラシィ~
とか凄すぎる!←ライブでも凄かった


他のブログで「色っぽい!」って言ってた人がいたけれど、
本当にそう思います。


色っぽい





この椿屋中毒がいつまで続くか分かりませんが、続く限りは中毒でいたいと思います。←意味不明


そんなこと言って、11月に入ったら「ユニゾンがー」とか言ってんだろうな・・・笑





それではみなさん、
みなさんも気になる人の傍でポソリと言ってみてください。


(小声で)『ジェ~ラシィ~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ともぞえ

『最新更新記事タイトル』が一気にロマンテックに変わりましたなぁ[嬉しい顔]
ギターも良いねぇ[右斜め上]

ご唱和します「ジェ~ラシィ~[嬉しい顔][かわいい]」
by ともぞえ (2010-10-22 12:39) 

ぱある☆

「どんどん好きになってく。」
まずこのタイトルにグッときました[嬉しい顔][ぴかぴか]
色っぽくて艶っぽい曲@私も好きです♪
機会があったら聴いてみたいな[かわいい]
by ぱある☆ (2010-10-22 15:36) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

はい!まさか連続で椿屋とは思わせない感じのタイトルですが、・・・中身は大して進展なしでした!笑

"ジェ~ラシィ~[嬉しい顔][かわいい]”ありがとうございます[!]
by いち (2010-10-31 02:43) 

いち

ぱある☆さんコメントありがとうございます[晴れ]

色っぽいですよね!
アルバム聞いたら椿屋中毒になれますよ[ひらめき]笑

他の曲が「モリのアサガオ」ってドラマでタイアップになってるので、ドラマついでに聞いてみてください[ひらめき]
あと、昼ドラの「娼婦と淑女」もタイアップでした[嬉しい顔]

昼ドラのドロドロにはもってこいのバンドですね[ブティック]笑
by いち (2010-10-31 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。