憂鬱を吹き飛ばせ! [日々の気づき]

もうすぐ終わりですね!




地震も大変だし、
ここも終わっちゃうし、
自分の作業もイマイチだし




なんだか・・・暗い









春は皆が離れて行って
自分だけ置いてけぼりなった気がしてとても気分が沈みます









だけど
もうそんなことも言ってられない




元気出さねば






世界は動いてる






自分も動かなきゃ










記事。 あと一回書きます。
最後の挨拶。



でも、その前に、

音楽で繋がるブログで
最後に載せる音楽です





自分にも、皆にも。





憂鬱を吹き飛ばせ






『ハロー・ハロー/Superfly』






次の場所でも、


『ハロー!』


って、始めよう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともぞえ

いちさ~~ん。家見て欲しかったよ~~[落胆した顔]

元気でいてくださいね。陰ながら応援しています[かわいい]。
どこかでまた書く予定ありますか[ペン][ぴかぴか]?
by ともぞえ (2011-03-31 01:24) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

今ともぞえさん家見てきました[長音記号1][目]
だいぶできてきましたね[ぴかぴか][ぴかぴか]
ホントに最後まで見たかった[ふらふら]

夏休みにお泊り会inともぞえ宅とかやらいんですか[!?]←バカ

ありがとうございます[嬉しい顔]
がんばります[!]

今後の活動は、So-netとブグログとX-Lifeです[ひらめき]
全部『いち』でやってます[ひらめき]
最後の記事にリンクを貼っつけたので、またぜひ遊びに来てください[嬉しい顔]
by いち (2011-03-31 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。