終わりになってしょうも無い記事を書きたくなる自分(笑) [日々の気づき]

どーしたもんだか、
終わりが近づいてどーでもいい、
しょーもない事を書き留めたいと思うようになって
早数日・・・笑


さすが!スロースターター


特に大して書くことは無いのです!
でも何もせずにはいられない


いろんなことが頭に浮かんで・・・




プレイログ本当に終わるのか?←まだ言ってるし


とか、





ミネラルウォーターが買えなくなたので、
ミネラルウォーターの使用を削減するため
ミネラルウォーターを水道水で割る
ミネラルウォーター割 なる飲み物を作ってみた


とか。

(ミネラルウォーター言いたいだけね!笑)




地震が起きてから、
母がペットボトルに水道水を貯めているのですが、
ペットボトルのキャップに
“1号機の水”“2号機の水”“三号機の水”
って書きました

なんだかすごく飲みたくない水になってしまいました




とか。





すげー薄い話を無性に書き綴りたいのは、
オレだけでしょうか?

まー仕方ないか





・・・ね。
書いてみたけど、納まり切らない言葉達





ここ数日おわりの記事を考えていますが、
どーにもまとまらない




間に合うのか
いち
今回ばかりはスロースターターはダメだぞ





朝になったら。。。
本当に大事なことを、書き留めたいと思います
















でも、
本当に停めたいのは、PLAYLOGの終了だったりします
↑往生際の悪いやつ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みほ

すごく気持ちわかりますよ!
最近暇があるとプレイログの最後の記事について考えてしまいます[ペン]笑

水、大変そうですね[汗]
被災地だけでなく首都圏も水や電気で色々大変ですもんね[ふらふら]
でも「ミネラルウォーター割」、「1号機の水~…」には笑いました[手(パー)]笑
by みほ (2011-03-30 17:32) 

ともぞえ

徳島にもミネラルウォーター売ってないんですよ&x-hurahura

寂しいね~PL終了[落胆した顔]
by ともぞえ (2011-03-31 01:20) 

いち

滝河さんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

そう!考えちゃうんですよ[晴れ]
でも、答えは見つからず・・・笑


水はほんとうに大変ですね~[水瓶座]
震災後に水道水がダメになるとは想像していませんでした[ふらふら]

最近笑いが少なかったので、笑ってもらえて良かったです[嬉しい顔]

でも、あーされると本当に飲みたくない!笑
by いち (2011-03-31 02:36) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[晴れ]

徳島もないんですか[ふらふら][!?][!?]
それは初めて知りました[!]
全国規模の水問題なんですね[水瓶座]

本当にムダ使いできないですね[ふらふら]


PL寂しいですね・・・
最近とくにお友達が増えたので寂しさ倍増です[バッド][バッド]
by いち (2011-03-31 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的春の歌集め憂鬱を吹き飛ばせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。