衝動買いJET CO. [音楽☆]

CDショップに行ったら見つけてしました

UNISON SQUARE GARDENの二ニューアルバム
『JET CO./UNISON SQUARE GARDEN』



ついに2枚目が出ました!(出てました

我慢できずに手にとってしまった・・・




前作『UNISON SQUARE GARDEN』から1年。


前作より厚みが増した気がします
パワーもあるし、曲の幅も広がったし
それでも変わらず、
スッと入ってきて
グッときて
もう一回
って聴きたくなっちゃう曲たちです

そしてやっぱりカッコイイ




どうやら今年も前半はUNISON SQUARE GARDENで決まりのようです






ってかですね!
例の如く作品紹介が めっさめさヘタクソなオレの記事でなくて、
とにかく聴いちゃえばいいんじゃない←なげやりか
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

G7(ジーセブンス)

発売されましたね[嬉しい顔]
ユニゾンのCD買いたいですが、売ってところすくないですよね[落胆した顔]
by G7(ジーセブンス) (2010-04-19 12:27) 

ともぞえ

[ぴかぴか]スッときてグゥ[ぴかぴか]ね[!!]
良い作品なんだっ[!!]と言う直球な感覚が伝わってきます[嬉しい顔]。
by ともぞえ (2010-04-20 14:47) 

いち

G7さんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

出ましたね[晴れ]
オレもたまたま見つけてゲットしました[手(チョキ)]
大きい店に行かないとなかなか無いですよね[バッド]
こんなに良いバンドを押さないなんてなんともったいない[!]
と思っております[手(パー)]
by いち (2010-04-24 16:27) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[晴れ]

はい[!]
スッときてグッ[!]です[ぴかぴか]
買ってから1週間ですが、かなりはまってます[ふらふら]
by いち (2010-04-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞い散るたなをつくった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。