「三月」といえば [音楽☆]

曲名:三月
アルバム名:三月
アーティスト名:DOES




             『DOSE/三月』

2007年の曲だったんですね!
時間がたつのは早いです。笑

ラジオで聞いて即買いした曲です
力強さに惹かれました





★記事にするべく、しかもアルバムじゃなくてシングルで★にするべく!
わざわざ引き出しから引っ張り出してきました


そして、新たな発見がありました

今まで気づかなかったジャケットの裏側・・・



表と全然違う・・・






みなさんも、久々に閉まってあるCDをひっくり返すと、驚くべき発見があるかもしれませんよ



いい曲なので(三月)ぜひ聞いてみてください

















ちなみに、この『三月』を買ったのは“五月”でした
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mk

GEOにあれば借りてみます[晴れ]
by mk (2010-03-09 23:40) 

いち

mkさんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

ぜひ探して見てください[晴れ]
たぶんアルバムだと見つけやすいかと思います[ひらめき]←銀魂?の曲が入ってるので
by いち (2010-03-10 00:20) 

G7(ジーセブンス)

・・・・・・オレは勘違いをしてしまいました[飛び散る汗]
いちさんの記事の見出しを見た瞬間に[ダッシュ]
「三月」を絢香の「三日月」っと勘違い・・・
・・・・って事は結局オレは何を書きたかったのか
と言えば・・・まったくもってアホなオレでした[汗]

でもDOESはめちゃカッコイイですよ[嬉しい顔]
by G7(ジーセブンス) (2010-03-10 00:44) 

いち

G7さんコメントありがとうございます[晴れ]


でもそういう読み間違いオレもあります[!]
記事読んでて「あれ?なんかおかしい・・・?」で気づいたりします笑

ってことで絢香聞きます[手(パー)]
by いち (2010-03-10 09:50) 

みほ

「三月」いいですよねー[嬉しい顔][複数のハート]
DOESのライブ映像を見たときに初めて知ったのですが、一回聴いただけで惚れました[複数のハート]

DOESのライブに行った時、アンコールでやってくれたのですが、ホンッットに素敵で、DOESをより好きになれた曲です[嬉しい顔][ムード]

シングルのCDは見たことがなかったので、この裏側には驚きでした!
ありがとうございます[嬉しい顔][ぴかぴか]

長々とすみません[飛び散る汗]
by みほ (2010-03-13 23:23) 

いち

滝河さんコメントありがとうございます[ぴかぴか]

この曲一回聴くと耳に残っちゃってとまんなくなりますね[ひらめき]
けっこうこの曲で『DOSEいい!![ぴかぴか]』ってはまる人が多かったですよ[嬉しい顔]

いたって個人的てきですが一番のサビからいつの間にか2番に入ってくあの瞬間が好きです[晴れ]笑

こちらも長々すいません[飛び散る汗]←パクッた
by いち (2010-03-23 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路地恋花ごぼう置き場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。