ベスト三昧 [音楽☆]

今日は、ホントは休みたかったけど朝から大学に来ましたー
この前出した黒本の差し替えです←ホントはいけないことです

たった1分の作業のために2時間かけて通学・・・
大学生活6年目ですが、初めてです


さて、なんもやる気のない今日は、昨日ツタヤで借りたCDを取り込み、PLを見ながらダラダラ・・・

借りたCDはこちらした

Every Best Single/EVERYLITTLE THING(4枚組み)
風味絶佳/音速ライン
JUST BALLADE/MISIA
AYA KAMIKI Greatest Best/上木彩矢(2枚組み)
ALL SINGLEBEST/愛内里菜(3枚組み)
Neo SOUND BEST/UVERworld
LEVEL32/TRICERTOPS

TRICERTOPS以外新作ですしかもベストばっかり
さらに、半額セールだったので、こんなに借りても1090円
全部で12枚のディスクですが、一枚当り90円???
や、やすい・・・なんか悪いことしてる気がしてきます




上木彩矢さんは前から好きだったのですが、始めて動画で見ましたライブ映像でしたすごいっすねCDで聞くより声が澄んでて綺麗だと思いました
今回はベスト版を聞いたのですが、また新しいアルバムが出てるみたいなのでそちらも楽しみです




そして、久々に聞いたMISIA。やっぱ安定感あっていいですね素晴らしい。


※このペースですべてのアーティストの感想を書くわけではありません!笑





そしてなぜTRICERTOPSだけ古い作品なのか・・・?











最近ハマッております

『踊れるロック』

最高にいい
スッと入ってくる感じがいい
たまりません

アルバム『MADE IN LOVE』より












なんとなく自然にリズムを刻んでしまった方・・・
ハマッかもですよ!笑







ツタヤが半額のうちに色々借りたいと思います
(↑今から)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

G7(ジーセブンス)

MISIAいいですね[ハート]
「逢いたくていま」・・・オレはこれ聴くと泣きます。
凹んで落ち込んだときにたまたまシャッフルで
ウォークマンで流れたとき・・・涙腺が・・・(実話)
名曲です[嬉しい顔]
by G7(ジーセブンス) (2010-02-28 00:09) 

sakura

色々聴いてみますね(^o^)/
by sakura (2010-03-01 10:53) 

バウムクーヘン

TRICERATOPS初めて聴きました!!
かっこいいですね[嬉しい顔]

いちさんとこのツタヤ気前がいいですね!!
あたしの近所のツタヤは閉店しました[ふらふら]困るっ!!
by バウムクーヘン (2010-03-02 12:32) 

ともぞえ

半額セールは逃せない[!!]

12枚か・・・。お・・・多いね[耳][飛び散る汗]
by ともぞえ (2010-03-02 12:59) 

いち

G7さんコメントありがとうございます[嬉しい顔]

MISIAはすごいですね~[ぴかぴか]
ふとした瞬間に流れてると癒されますよね[かわいい]
by いち (2010-03-02 23:42) 

いち

sakuraさんコメントありがとうございます[晴れ]

色々聞いてみてください[嬉しい顔]
オレもプレイログ始めてから曲の幅が広がってきてますが(まだまだ偏ってますが)、幅が広がると、今まで聞いてた曲の別の良さにも気づけたりして、嬉しさ倍増です[ひらめき]
by いち (2010-03-02 23:45) 

いち

バウムクーヘンさんコメントありがとうございます[ぴかぴか]

バウムクーヘンさんリズムを刻んでしまったのですね[ふらふら]笑
カッコイイですよね!youtubeのロックフェス(?)の『Raspberry』って曲がすごくかっこいいですよ[手(チョキ)]


学校の近くのツタヤすごいんですよ!水曜は旧作半額だし、金曜はDVDが安いし、なんか、すごいです[ふらふら]

閉店困りますね[バッド]オレは卒業してからが困ります・・・笑
by いち (2010-03-02 23:52) 

いち

ともぞえさんコメントありがとうございます[かわいい]

なんとなく、目をつけていたやつを勢いで借りたら12枚でした!笑
必死で聞いてます[耳][衝撃]
by いち (2010-03-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15000久々のoff ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。